特集!を超越するタアサイのスピカブログ › ネイルをやってもらってき・・・

2014年05月11日

ネイルをやってもらってき・・・

どうもです。ネイルをやってもらってきました。いまだに夏っぽいです。だけど、ネイルだけでも秋らしい感じで色は黒、パープルとかインディゴブルーなどといったベースは濃い目の色でシックな感じにしました。タイヤ専門店のセールで、想像以上に安物に手を出すと、製造時期が古いものだけで組み込まれてしまうんです。想定以上にゴムって劣化が早いもんですからね!製造の年月日が今日に近いタイヤが欲しいものですね!本日こそはちゃんと行ったんですよ、体を動かしに。今から行ってまいります、どこって近所の飲み屋さんに!ですが一杯食べ過ぎてはいけないのでプロテインを事前に飲んでおきました。どうしてもつい沢山食べちゃいますからね。

今日は終日末っ子がぜんそくのために、学校を休んでいます。温度の上がり下がりが急激だと必ずと言っていいほど喘息が顔を出してきます。普段はヤンチャなのに肝心の体が弱くて困ります。季節が夏から秋を迎え、トマト・ナスといった夏野菜は収穫の最終時期がきたみたいです。ちなみに今日は冬瓜の種まきをしてきました。先日種まきした分の芽が出てるものも見付けちゃいました。ようやく自家製野菜を収穫する季節になりました。収穫の準備も完璧だし、野菜に悪い草は家族全員できちんと刈りました。そろそろ来週には収穫した野菜もテーブルに乗るかも知れないです。

先日山梨に思いついて行ってきたんです。お腹もすいてた頃だったので山梨名物のほうとうを頂きました!到着した日は暑さもおさまってほうとうが食べたいな~と思うような様子でしたよ~♪スーパーに今日行ってみたらいいゴーヤが値下げしてて、イメージ的には間違いなくゴーヤチャンプルーで決定してたのに、精肉売り場に行ってみたら売り場ではひき肉が値下げ。結果的には餃子で決定です。今日で引っ越しが完了しました。部屋から見える道路には、会社務めの人達が足早に過ぎていく影ばかりが目立っていて、「今から新天地で最善を尽くすしかない!」とかしんみり感に浸っていますそれでは、また!



Posted by ワタナベ カズミ at 12:02